桜の季節 | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

 

 

こんにちは!ゆずりは薬局三浜店事務の岡本です。 

 

 

新年度がスタートして

忙しい1週間を送っていた方も多いかと思います。

 

 

 職場の環境が変わったり 

人間関係が変わったりすると 

それだけで心の負荷がかかりますよねえーん 

 

 

自分をケアする時間も 

ぜひ意識的にとってあげてくださいねおねがい

 

 

 

 

 4月上旬はお花見の時期でした。

 みなさんはお花見はされましたか? 

 

 

私は4月7日に赤磐の宗堂桜を

見に行ってきました車

 

 

 

 

 

宗堂桜は岡山県の天然記念物にも

指定された珍しい桜なんです。

 

 

花びらが60枚ほどあって華やか桜

 

 

人混みが苦手な方には

素敵な穴場スポットです!

 

 

見に行った時はまだ六分咲きでしたが

綺麗でゆっくり過ごせたので大満足です爆  笑

 

 

この桜はソメイヨシノより1週間開花が遅いので

今週末は満開で見頃みたいです! 

 

 

まだお花見ができてない方は 

ぜひ、行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 そして、帰りに瀬戸内市にある

日本一のだがし売場に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

大好きなブラックサンダー全シリーズを

買うことができて大満足な1日でしたラブ