2024/03/29の岸本さんへ | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

こんにちは!

青江店薬剤師の平見です😊

 

この年度末は雨の日が多いので、束の間の太陽の日差しは気持ちをとても明るくしてくれます🍀

これから見頃になる桜が楽しみですね🌸

 

旅立ちの季節、青江店の岸本さんがいよいよ新しい道へ進んで行かれます✨

 

患者様のために、あっちへこっちへと動き回っていた姿をお手本にして、私もがんばっていきたいと思っています。

岸本さんは学生の頃からテニスをされているので、お願いして私の家族とお相手をしてもらったことがありました🎾

しっかりと練習を積み重ねたと分かるテニスの姿もお手本になり、なんとも頼もしい方です✨

これからもテニスを続けて、心も身体も健康に、益々お元気にご活躍されますよう願っております!

岸本さん、お世話になりました爆  笑虹

キラキラ