卒業式 | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

 

こんにちは!

青江店登録販売者の重近です。

 

先日子供の中学校の卒業式がありました!

9年間の義務教育が無事に終了しました😊

 

コロナ禍2年目の入学だったので、

制限されることもまだまだたくさんあり、

行事や部活も思うようにはできませんでした。


しかし、昨年5月に5類に移行してからは、
修学旅行に体育会などの各行事も
かなり以前に近い形で行うことができ、
たくさんの思い出が出来たようです✨

卒業式の日はずっと前から雨予報。

願いを込めて、特大てるてる坊主を作りましたが、

当日も雨でした😭

 

 

 

しかし、式が終わって、子どもたちが外に出るときには雨がやみ、バッチリ写真撮影することができました!てるてる坊主のおかげ!?


時代ですかね、親が子どものスマホを持参し渡して、みんなたくさん写真を撮っていました😊
楽しそうに写真を撮る様子を見て、楽しい
3年間だったんだなと、私も嬉しくなりました!
高校生はお弁当生活が始まるので、
私にとっては修行の日々が始まることになりそうです😅頑張ります!!