シワもくすみも乾燥も!! | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

こんにちは、青江店 登録販売者の岩田です!

 

まだまだ寒いのに、最近花粉が飛び始めていませんか?えーん

私は目がかゆくなったり、皮膚がかゆくなったりと

アレルギー体質なので薬を飲みながらでないと

春を乗り越えられませんあせる

 

 

まだ空気が乾燥もしているので

お肌の保湿も気になりますよね・・・

そこで部分用のシワ改善クリームを新発売しました!

 

医薬部外品として認められたシワ改善効果のある

「ナイアシンアミド」配合で美白も一緒できちゃう優れものですラブラブ

さらに、シワ改善が認められている成分の中でも

お肌に優しいので敏感肌の方にも使っていただきやすいです虹

 

私もアラサーになり、だんだんと目元の小じわ、ほうれい線が

気になりだしたので購入して使ってみました!

昔、某メーカーのシワ改善クリームを使用して

敏感肌の私には合わず、赤くなってしまった経験があったので

心配でしたが、問題なく使えましたキラキラ

また、先端が特殊な形状になっており

指に取らなくても直接お肌に塗ることができ

マッサージ効果も得られるのでオススメですチョキ

 

ちなみに青江店の女性スタッフは私を含め

4人購入して使用していますスター

 

サンプルもご用意していますので

ぜひお試しくださいね!!