寒くなりましたね | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

こんにちは!新見店の谷本です!

1/24日、今朝の新見は-6℃です🥶🥶

 

 

さて、今回もすずちゃんの近況報告です🐱

昨年のクリスマスプレゼントに新しいベッドをもらったそうです\( 'ω')/

 

このベッドに入る度に「ふみふみ」をしています。

※「ふみふみ」とは…安心しているときやご機嫌なとき、甘えたいときなどにクッションやぬいぐるみを前足で交互に踏む仕草

 

この究極のリラックスサインを見せてくれることに、私達家族も「ふみふみしょーるでぇ~😏」とニヤニヤしています(笑)

このベッドで顔を埋めて寝るのが好きなようで

 

 

 

いつもこの寝姿を見せてくれます(❁´◡`❁)

ここでの猫吸いは、そりゃあもうたまりません(´艸`❤️)

 

 

倉敷から通うようになってからは週1~2日実家に帰るかくらいなので、会える時に会っておきたいですね😌