はじめまして!! | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

はじめまして!

青江店薬剤師の小坂です。

去年の12月から勤務させていただいていますので、もう3ヶ月が経ちます。

日々の業務をこなすだけで精一杯ですが、

スタッフの皆さんのサポートもあり、なんとかやれております。。

 

僕は6年制(ちなみに一期生)の薬科大学を卒業し、

今までに複数の調剤薬局、ドラッグストアで働いてきました。

唯一の趣味といっていいランニングは、わけあって今は休止中ですが、

春頃には再開しようと思ってます。。。

 

さて、先日、映画を観ました。

タイトルは「SLAM DUNK」

あまり適切ではないこの言葉をあえて言います。

「ヤバイ」です。(笑)

 

期待を大幅に超えてきました…

漫画派だった自分は声の違和感なども感じず、

ただただ内容に没頭できたのもよかったのかもしれないです。

男女問わず涙している人がたくさんいました。自分含め。

原作を読んでいるので内容は知っているはずなのに、手に汗握ってみておりました。

語ればキリがないですが、とにかくオープニングからやられました。。。

こんな素晴らしい映画があるなんて…!

今年度ベストだったと胸を張って言えます。

何度でも観たい!!!

 

 

以上で自己紹介を終えます。

 

至らない点も多々あるかと思いますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。