☆成人式☆ | ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログ

ゆずりは薬局オフィシャルブログです

こんにちは〜ブーケ1

三浜店 薬剤師の平田ですおねがい
 
三浜店オープンから2ヶ月、生まれて1ヶ月の赤ちゃんから、98歳のおじいちゃんまで、幅広い年齢層の患者様が来局され、薬を通してお力になれる事、嬉しく思います。
また、私が青江店にいた時に、かかりつけ薬剤師に担当させて頂いた患者様が、三浜店に来局して下さり、継続して担当させて頂いています。
わざわざの来局、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます💗
 
今年も、頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いします!
 
さて、私事ではありますが、娘が、二十歳となりました。1月10日は、成人式をする予定で、準備を進めて参りました…が、まさかの延期アセアセ
それも、知らせが、1月4日の事。
 
今年、岡山市は、7500人が、成人式を迎える予定で、分散開催と、シティーライトスタジアムでの外での開催になっておりました。
 
コロナ…ますます猛威を奮ってますキラキラ
仕方ないですが、延期の時期も気になる所です。
 
ゴールデンウィークだと、着物では、もはや暑い時期ではないかと、色々考えてしまいます。
 
我が家は、私が成人式に着ていた、
ママ振り袖を着てもらう事にしました赤薔薇
 
 
 
 
 
振り袖を着てる我が子を見て、私の当時を思い出しました。懐かしく、また、娘の成長を感じ、感動しましたベル
 
いつになるか不明な成人式ですが、一生に一度の事。
早くコロナが落ち着くのを、祈るばかりです星
 
 
コロナ…以前より感染しやすくなっていますえーん
 
油断しないで、
密を避け、マスクをし、不要不急な外出を控えるを徹底し、
自分の為、家族の為、
大切な人の為、みんなの為に、
コロナに負けず、頑張っていきましょうウインク