昨日に続いて振り向き次女 | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆



{6E74E4CD-59EF-454A-AC74-D92B921E0D66:01}





昨日は振り向きざまの長女を載せたので今日は次女バージョンニコニコ





今日は近所のイオンに家族でお出かけに行ってきたよ🎵






パパのスーツを見て抹茶やさんでアイスを食べて🍦




ゆずのネックレスを買ったよ~(^O^)/✨





最近アクセサリー集めが趣味なゆずはお菓子よりも指輪やネックレスを欲しがります(・・;)💦








ママ友からもネネちゃんに似てると言われてるうちの長女…







おませちゃんです😓