ひな祭りは | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆




桃のチーズタルトを食べました(^^)🎵

{5FB952B2-AEA5-432D-97CA-3FC7B5345866:01}




今年はちらし寿司じゃなくおいなりさんを作りました🎵



次女は初めて食べた雛あられを気に入ったようでずっとパクパク食べてました(^◇^;)









そして✨
今日は幼稚園の後、長女初の!歯医者さんへ行ってきます(o^^o)







昨日の夜歯が痛いって言ってたから💦
虫歯かな。、、