りん | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

何度もブログを書こうと思い
ブログを開いてみたけど
ブログの中の
今までの彼女の姿を見て
思い出すだけで
込み上げてくるものがあり
なかなか
ブログ書けませんでした





沢山の方からコメントを頂き
ありがとうございます






お一人お一人に
御返事をしなければいけないんですが
皆様の優しいお言葉を読み返しただけで
ゆずりんの涙のダムが崩壊してしまうので
ここでのお礼の言葉でお許し下さい






皆様から可愛がって頂き
りんも私も
とても楽しい日々をおくらせて頂きました
色んな表情のりんを
皆様に見て頂き
楽しんで頂き
りんは幸せにゃんこでした
皆様ありがとうございました






りんの旅立ちは本当に突然の事で
沢山後悔が残ってます






でも
りんと最後の別れの日に
煙になって空に昇っていく
りんを見送りながら
沢山今までの思い出を話をしながら
沢山泣きました

そして

ありがとう

大好きだよ

またね

と伝えました






沢山の思い出を残して
青空に消えて行きました






きっとまた
りんは私の元に戻ってくると思うから
最後の言葉は
また会える日までのさよならだよ
またね
でした





毎日
『りんちゃんおはよう』
から始まり
『りんちゃんおやすみ』
で1日が終わります






徳島県の田舎に住む
りんを
沢山の人に知って頂き
嬉しく思ってます
ありがとうございました






りんから皆様へ


『またねバイバイ






りんの最後のコスプレ
ニャンキーりん
でした爆笑