にゃでしこにゃぱん | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんにちは


今日の徳島は晴れだよぉ晴れ





今日は早朝のなでしこジャパンの試合を
りんちゃんと見てたので
眠~いゆずりんです





りんちゃんは私の座椅子に座って観戦





これはシャッターチャ~ンスと
急いで撮ったからゴジャゴジャしてる所が
ガッツリ写っちゃったよガーン



うちの、にゃでしこにゃぱんの選手です




サッカー選手が頭につけてるやつの
マネしてみた笑


誰よ~ハチマキか!って言ったのぶー


そこら辺にあった何かの紐を繋ぎ合わせて
着けただけだけど……何か?


しかも、スマホでパパッと撮った
写真だけどべえ





ゆずくんは男だからダメだろと
思ったあなた!


お玉ちゃん無いから
半分にゃでしこよ笑