晴れ曜日 | 阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

阿波の国から ~ 田舎・ねこ便り~

2匹のにゃんずの日常や
徳島の山間部での日常を
面白く紹介してます。

みなさん、こんにちは


今日の徳島は晴れですよ晴れ





天気良くて、ゆずくんも
ベランダでゴロンゴロンしてます





母さんの指をクンクン

私の指の第1関節が変なのわかる?
ポッコリしてるでしょ





ゆずくん
イカ耳になるほど母さんの指臭いかい?

失礼なヤツだなしろねこさん怒り





りんちゃんはベランダ暑いから
出ないんだって





写真撮った後に気づいたけど
りんちゃんの後ろに、おっさんが
脱ぎ捨てた緑のジャージが写ってるぅむっ

もうためいき脱いだら洗濯カゴに入れとけよむっ