こんばんは、ゆずりですおうし座


最近なんですけど、バイト先を時給がいいスーパーウルトラ忙しいところから、自宅にとっても近いところに変更しましたラブ

5分で着いちゃうのでとーっても楽ですキラキラ


しかもね、よくよく考えたら、通勤時間も含めて考えたら新しいとこの方が割りがいい笑

さらにさらに、お店の雰囲気も素敵で温かい方々に囲まれて幸せですハート

(周りの皆さんの良さだけは前のところも負けていませんが)


さて、そんな新しいバイト先、今のところ出会った方全員が女性なのですが...

美人しかいないびっくり

これがお店の良いところでもありますが、1番嫌なところです笑

だってだって、そんな中に良くて中の下みたいなゆずりが入っていったら、笑い者では!?

皆さんが優しいので、いいところだなって思えてますが、これで誰かがお局タイプだったりしたらもうしんどいですね笑

今後、嫉妬をこじらせないように気をつけたいと思いますアセアセ