こんにちは!ゆずりです鳥


USJのお話、今日はエヴァンゲリオン!

これが1番長い間並びましたアセアセ

正直、キツかったですガーン

並ぶ前に荷物は預けたんですね、だから手元には携帯しかなくって。

携帯あれば大丈夫!って思ってたんですけど、長い間並んでると喉が乾くし、なにか食べたくなったりもやもや

鼻かみたいなと思う人もいそうだし、ゆずりは乾燥してリップクリームを塗りたくなりました。


なんでこんなに並んでるのムカムカ

なんて思ってましたが笑

乗ってみて納得でした!!


ゆずりはエヴァンゲリオンについて、なーんにも知らないんですけど、刑事さんが好きな世界だ~ハートっていう楽しみ方を

あすかは結構知ってたみたいで楽しそうにしてましたウインク


このアトラクションは普段はエヴァンゲリオンじゃなくて違うのなんですよね

期間限定でVR(?)の映像がエヴァンゲリオンVerだったみたいなんで、普段のも乗ってみたいなって思うアトラクションでした音符


だってね、ゆずり、初体験だったんです、VR。

360°全部どこ向いてもまるでエヴァの世界、すごいキラキラ

本当は2人で隣に乗ってたんですけど、違いました。

戦闘機に前後で乗ってびゅんびゅん進みました!

見るべきところ(例えば、敵?)じゃないところを見てもしっかり作り込まれているのが素敵でしたお願い

また体験してみたいですラブラブ


(VRって名前であってるのかちょっとよくわかりません!ごめんなさい!!)