こんにちは、ゆずりです猿


ゆずりは最近お料理を頑張ろうと思ってちょこちょこなんか作ってますキラキラ

たいていは冷蔵庫にあるものでぱぱっと手軽な物を作っていますウインク


が!

どうしてもやってみたいことがあって、ドライイーストを購入ピンク音符

パン作りにチャレンジしましたパンコッペパン

パン生地をこねるのは思ったよりも大変で手が痛くなっちゃいましたが、楽しいです!!!


1番テンションが上がったのは発酵乙女のトキメキ

膨らむのはわかってたけど想像以上だし、ふわっふわで気持ちいいむらさき音符

焼いたのはシンプルなパン食パンだったんですけど、家族にも好評で嬉しいお願い


まだドライイースト余ってるので、次はちょっと工夫したパン焼いてみたいですメロンパン