こんにちは、ゆずりです羊


USJのお話、まだまだあります笑


次はミニオン!!

ミニオンエリアの色んなところにミニオンたちがいてとっても可愛かったですハート

アトラクションは、名前は忘れたけど、ミニオンになるアトラクションに乗りましたキラキラ

人気で待ち時間も長かったんですけど、アニメやクイズの映像が流れていたのでそんなに飽きずに待てちゃいましたウインク

ただ、あまり並んでると前半が暇だから、ミニオンの可愛いスイーツいろいろあったのを買ってきたら良かったなと後悔アセアセ


アトラクション、すごく楽しかった!!!

乗り物はその場から動いてないと思うんだけど、(揺れだけかなと)でもほんとにぼよんぼよん跳ねてあっちこっち行ってる気分むらさき音符


ただね、ゆずりは乗り物酔いしないほうなんだけど、ちょっと危なかったかも

弱い方は気をつけてくださいねー!!