こんにちは、ゆずりです龍


フランス大会も残すところエキシビジョンのみとなりましたね

刑事さんは今回もかっこよく激しいスケートを披露してくれるのでしょうハート


観れないんですけどねタラー

見る方法とかあるのでしょうか?

どうもそういうのに疎くってアセアセ

知ってる方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しい限りですお願い


グランプリファイナルの女子、見ました?

補欠までずっと日本とロシアだけハッ

びっくりしました笑

女子は日本勢とロシア勢が大好きなのでゆずりのためかと思っちゃうような感じピンク音符

激押しの新葉ちゃんまいちゃんメドちゃんが観られないのは残念ですが
(補欠はもしかしたら!?)
美しい知子ちゃん、元気な花織ちゃん、新星の梨花ちゃん、頑張ってきてください照れ


さて、フランス大会男子、刑事さんは8位ということで、どうなんでしょうか?

笑顔、とはいかないですよね

目指すところはもっと高みでしょうから

とびっきりの笑顔、待ってますキラキラ

次は全日本!!

楽しみですね、特に高橋大輔さんと同じ舞台ですしラブ

まだまだ応援していきます、出来れば会場に!!!!

行けそうにないのでケーキでも食べながら心は大阪へ飛ばしますブルー音符