こんにちは、ゆずりですうさぎ


突然ですが、自分の思う通りにってなかなか難しいですよねもやもや

例えば今日のゆずりも、生活リズムの点で深夜放送だったフランス大会はリアタイできなかったし、チャンネル争いによってまだ観れてませんアセアセ


私のだいすきな刑事さんもきっと、ゆずりは点数しかまだ知らないけれど、思う通りじゃない演技だったんだろうなって

ほぼ100%無理な、例えば起きたら美男美女になってたとかね、だったら想像が叶わなくてもちょっとガッカリするくらい

だけど、簡単に思い描けるような、実現可能に思えたことだったら、悔しくて辛かったり、なんで???って思ったり

ゆずりはそんな感じです


刑事さんは実力があって、いつも頑張っていて、それだけに悔しいんじゃないかと、勝手に想像しています


折角の24歳初戦ですし、フリーで思う通りの演技が出来て、素敵なスタートをきって、思い出に残る大会になるといいなハート


ウィリアム・テルはメモリーズとはまた違ったかっこよさがいいですよねラブ

全力で応援しましょうキラキラ

ゆずりも思う通り、リアタイしながら応援できたらいいなピンク音符