こんにちは、ゆずりですイルカ


今日はUSJの思い出パート3です!


あのデンデンデンデンシャーァァァァみたいなイメージ(ゆずりだけじゃないよね?)のジョーズに行ってきました爆笑

有名なフォトスポットもあって行こっかってなりましたキラキラ

あすかは特に楽しんでましたよブルー音符


正直ゆずりは、時間あるから乗っとくかくらいのかるーい気持ちで、なんにも期待しないで乗りました←すみませんアセアセ

だって、ただただボートに揺られて、あとでサメが出てくるだけでしょう?

違いました!!!ごめんなさい!!!!!


まず、ボートの運転をしてくれるお兄さん、トークがお上手で楽しいむらさき音符

しかも、意外とアトラクションは長くって、ストーリー性があるのね

知らない人もいると思うので、いろんな出来事は言わないでおきますが、予想以上に凝ってました星


ただ、サメは全然リアルじゃありません、それが良いか悪いかは人それぞれですが

ただ、リアルじゃなくても楽しめると思うし、ちっちゃい子とかも本物だって怖がる子は少ないのかなって感じでしたよ音符


注意ちなみに、ボートの左端の人は99.999%濡れるらしいです!

ご注意ください~

右の方のゆずりはほとんど濡れませんでしたニコニコ