こんばんは、ゆずりですゾウ


先日、NHK杯が終わりました!

昌磨くん、梨花ちゃん、優勝おめでとうございますキラキラ

そしてゆずりのだいっすきな選手である舞依ちゃんと知子ちゃん、海羽ちゃん龍一くん組もお疲れ様でした照れ

他にも男子の草太くんに佐藤さん、チームココも活躍していましたね日本


そんなNHK杯とフィンランド大会の報告を先程龍一くんがしてくれましたハート

いつも通り、お写真たっぷりで嬉しいラブ

スケート選手って、演技も素晴らしいし、なんで美男美女があんなにそろってるのでしょう!!!!

癒し効果バツグンでした、龍一くんありがとうございます乙女のトキメキ


で、そんな龍一くん、ゆずりの刑事さん不足を解消してくれましたお願い

お裁縫も出きるなんて、もう!絶対素敵な旦那さんになりますねハート

メガネかっこいいしサングラス


実はゆずり、刑事さんのメガネ姿、1度だけ生で見たことあるんですけど、ほんっとうにかっこいいウインク

そのメガネを選んでくださってありがとうございます、かっこよすぎて鼻血がでないか心配です笑い泣き


さぁ残すはロシア、そして刑事さんが出場するフランス大会フランスです!!

全力で応援していきますよピンク音符