こんばんは、ゆずりです音符



今までで1番楽しかったハロウィン


そ、れ、はピンクハート


Dハロ、ディズニーハロウィンですおばけ



小学生の頃の話で、仮装したとかでもなくただただハロウィンの時期に行ったってだけなんですけどね笑


それでもちっちゃかったゆずりにとって、ハロウィン仕様のディズニーは素敵でしたキラキラ


ホーンテッドマンションがハロウィン~クリスマスにかけて特別バージョンになるのではしゃいだりお願い


あとやっぱりパレード!!!


その時のパレードの曲は未だに歌えるし、ミッキーたちとゲストとで一緒に踊るダンスもまだまだ余裕ですニヤリ


覚えてないけど、嬉しくって帰ってから何度も踊ったから今でも染み付いてるんだろうね


我ながら幼くって可愛いのではラブ



ディズニーは毎年1回はいってると思うけど、まさかハロウィンの時期は小学生以来行ってないって、なんかもったいないことしたなぁもやもや


今年は時間無さそうだけどまたDハロ、出来れば仮装なんてしちゃって参加したいなドレス



以上、とーっても素敵なハロウィンのお話でしたっ!(ほんとは他にハロウィンらしき思い出なんてなかっただけタラー)






ハロウィンの思い出を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印