こんにちは、ゆずりですハート


今朝、フィギュアスケートペアの須崎海羽ちゃんがブログを更新してくれましたねウインク


海羽ちゃん、龍一くん、シーズン初戦お疲れ様でした!!!

見れていないけど、悔しい結果だったようでアセアセ

次ぎこそは満足して終われるように祈っています、笑顔見せてねキラキラ



そして、ジャパンオープンも終わりましたね

お祝い日本優勝日本

織田信成さん、坂本花織ちゃん、そして知子ちゃんに昌磨くん、お疲れ様でしたおめでとうラブ

上手くいかなかったところもある

それでもしっかり優勝する4人はすごいよね

(実はラジオで結果聴いただけで見れてないんだけど...)


いよいよグランプリシリーズ

ゆずりはおうちで小躍りして楽しみにしてます

みんなが素敵な演技をできて、笑顔を見せてくれますように流れ星