こんばんは、ゆずりですうずまき



最近夜眠れなくて困ってます


怖い怖いショボーン


でも1番恐れていることではないですよね笑



1番って難しいもやもや



怖いのは虫かな?とくにハチアセアセ


でもこれも1番じゃない気がする


うーん...




ちょっと話はそれるけど、ゆずりはたまに突然なんだか怖くなっちゃうことがあります


別にきっかけとかがあるわけじゃなくて、ほんとに、なんの前触れもなく


そういう時ってほぼ確実にひとりぼっちなんだよね


じゃなかったら人といても慣れない場所に居るときもたまに


急になにかが不安になっちゃって飲み込まれそうな気がして怖くなるの



それってきっとさみしさのせいなのかなって思ってて、必ず怖くなるわけじゃないけど、さみしさが蓄積されて限界に達したら恐怖を感じるんじゃないかなって



だからさ、そう考えると1番恐ろしいのは『独り』なのかな


今はずっとずっと独りってことはなくて、少しすれば誰かと一緒にいられる


だけどずーっと独りだったらゆずりはどうなっちゃうのかなって考えたら怖くない?



だから、ゆずりは独りぼっちの世界が1番恐ろしいかなって思います!



いつも一緒じゃなくても大事なときに一緒にいてくれる家族とか友達とかって、とっても大切な存在ですよねハート






この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印