こんばんは!ゆずりですギザギザ


今日は我が家の反抗期真っ最中のおちびのちょっと嬉しい話


おちびは今中学生なのですが、ひっっっっっどい反抗期ですアセアセ


何か質問したら基本的には無視、口を開いたと思ったら

「は!?知らない興味ない」

お前が興味あるかどうかなんてどうでもいいっつーの!!!


そのくせ機嫌の良いときには激しいコミュニケーションをとってきますハッ

(面白いことがあると笑いながらバンバン叩くのは痛いので勘弁...)


都合の良いヤツめニコ


まぁ、笑ってるのはけっこう稀で、基本的には冷たい態度ばっかりなんですガーン


でもゆずりはあんまり気にせず元気に話しかけます!

それが余計ウザかったりするのかしら...

無視されて若干傷つくのにおしゃべり好きだからおちびにもペラペラしゃべります笑


ここまでは前置きで(長いなタラー)


今日、ちょっとやらかして軽ーく母に叱られたんですよ

といっても

「もー、ゆずりったらなにやってんのびっくり

みたいな。ほんとは怒ってない感じで。


だからおちびに、

「怒られちゃったよ~~~」

なんて話しかけてたら


おちびが肩をぽんぽんって励ましてくれたんです

たったそんなこと!?って感じかもしれないですけど
極悪人レベルの(勘違いのないよう言っておきますが数ヶ月前までは天使ふんわりウイングでした、反抗期こわいガーン)おちびが人を思いやった!!!
ってもう感動ですよ。心のなかでは号泣ですよ。


根っこは優しいおちびなので、早く反抗期終わらないかなって思いました!

反抗期ってどのくらい続くんでしょうね