こんばんは~ふんわり風船星


ゆずりです流れ星



今、まさに今!怖い思いをしました...


注意今回はゆずりの毒が大爆発する予感ですので苦手な方、不快に思う方はそーっと閉じてくださいガーン



ゆずりには、中高が一緒でずっと仲良くしていたちなちゃんというお友達がいます!!


※「ちなちゃん」は仮名です。本名はまーったく関係ありません!


ちなちゃんはとっても優しい、大人しくて恥ずかしがりやさんな可愛い子でした。




で、し、た。昔は。




ちなちゃんはわざとなのか天然なのかは謎ですが高校の頃には自己中全開ガールに大変身しちゃいましたびっくり


ゆずりが嫌がることを駄々をこねて無理やり巻き込み、でも逆の立場になったら絶対一緒になんて来てくれない。


いっつも一緒に行動していたのに突然置いていく。


ゆずりが任された仕事をぶんどり、まるでゆずりは使えないから要らないというような態度。




正直かなりかなり落ち込んで、皆勤賞狙えそうなゆずりは鬱になって人生で初めてのズル休みしちゃいましたアセアセ




でも相手はちなちゃんです




きっとそんなつもりはないけれど気が付かないでやっていただけで、悪気はないんだ、そうやってゆずりは信じていたのです、ずっと



卒業式のときも(ちなちゃんは遠くの大学に言ってしまうので)春休みのうちに遊ぼうねって、ちなちゃんは忙しいだろうから空いてる日教えてねって...



なのにその後二度と連絡は来ませんでした。



夏休み遊ぼうねの約束も、他の子を泊りに誘ったみたいですが(しかも少なくとも2回は!)ゆずりは、、、(お察しください)



さすがにね、もう信じられなくなったよね


フォロリク送ってもフォロワーは増えてるのにゆずりのは放置だしね。



それでね、でもちなちゃんは優しい子だからきっとゆずりが気がつかないうちになんかしちゃったんだ!!!って気が付いたの



で、確認と謝罪をしたのね



そしたら、違いました~~~



特になにもないし大丈夫なんだと。



ならあなたの態度はなんなのよ。


そこは誠意をもって(?)お前最低!くらい言っときなさいよ!!!



...あれですかね、そう言っちゃうと噂で広まると良くないから言わないのかね。



とにかく、いろいろあってもう嫌われてるのは確定だと思ったゆずり、最後の最後に希望をもって遊びのお誘いを



結果は..........




そうだね~~~。だそうです。




絶対思ってないじゃん。



前のちなちゃんだったらここ行きたい!ってすぐにいろいろ出してきたもん。



あ、何が怖かったのかって言うと


思ってもいないのに、そうだね~~~がゆずりにとっては恐怖でした。




でもこれやっぱゆずりが悪いんかねぇ


ゆずりサイドの話だけだからわかりにくいとは思いますけど、ゆずりのダメだったとことかなにか思い付いた人がいたら教えてくださいな




長々とこんな話ごめんなさいもやもや


起きたらはっぴーゆずりで元気にすごします!


おやすみなさいzzz






最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印