こんばんはハート


ゆずりですハローキティ


少しずつブログにも慣れてきたので、今日は気になってたサンリオのキャンペーンに参加してみます!!!


私の双子の友達は、二卵性でしかも性別も違ったので間違えるわけがありませんでした笑



同姓の双子だと、お友達ではないんですけど、先輩に二組いらっしゃいましたウインク



一組の先輩方は、片方を知ってから双子だと知ったので、簡単に見分けは付きましたキラキラ



もう一組の先輩方は、有名な双子だったのですがまったく見分けが付かずもやもや


でもたまたま文化祭で弟の方の先輩と関わるうちに、何でわからなかったの!?ってくらい違いを感じるようになりました~



結局、双子とはいっても違いはあるので、親しいなかであれば簡単に区別はつくのかもしれませんねハローキティ






ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印