ゴルフ場を目の前にしてのフライトですが、ココに緊急着陸はしない方がよろしい。

 

鬼教官の下、T氏はフライト訓練に集中しておられます。

 

グライダーを操縦するのもよし、お山の景色とフライトを楽しむのもよし。
これでビールが飲めたら最高なんでしょうがね。

 

この日は何度かこのような青空が見られたので最高でした。

 

T氏の「まだまだフライト訓練は続くよ どこまでも~♬」

 

お山でしか見られないこうした眼下でのフライト。
 

複数機が同時に飛びますから、このようにあちこち自分勝手な方向を向いています。

 

この日の事件?はフライト中にキャノピーが開いてパイロットのウサギが脱出しかけたことくらいかな。