2012/08/12 | そんな君にファッションモンスター。

そんな君にファッションモンスター。

ブログの説明を入力します。

 
 
 
破天荒はエメラルド♪-201008241618000.jpg
 
 
 
 
 
ごーちゃーごーちゃ
まーざぁってー,,
アイシテラブルー♪
 
 
今日、越Fさぼった*
 
 
 
 
 
さぼるって
いいね!!w
 
またやってみたいけど
 
多分、もう
さぼらないと思うw
 
 
 
てか、髪切ったっすキラキラキラキラ
 
 
さんきゅーかっとで!!
 
そしたらさぁー、
なんか新入り二人増えて、
デブへた眼鏡と、
 
中学生時代,部活さぼりまくり+テストの順位が毎回ケツから⑤番目ヤンキー兄ちゃん
 
が消えてた(。・ω・。)
 
 
えさぴょんが
推してる、いとけんと
 
顔からして
めっちゃ面倒くさそうに
髪を切るおばんw
 
 
↑この二人だけ残ってた!!
 
 
 
慎))
なんでやろなぁー??
 
妻))
真面目にヤッてキタからよハート
 
妻))
ねッ♪キラキラ
 
慎))
ワッハッハッハッハw
 
 
 
ちょっとした
アリサンマーク劇場m(__)m
 
 
 
 
それでそれで!!
 
 
俺が席で待ってたら
横にいた三歳の男性が
 
 
まさかの西野カナを
歌いだすっていう(^3^)/
 
 
 
すごいなぁーと
ふざけた顔で思いやした♪
 
 
 
 
てか!!
 
 
切ったら頭がぬくみずになったわ!!(ノд<。)゜。
 
 
 
どうしてくれんの?
杉渕くん。
 
 
 
 
 
懐かしい写メ見つけたー
 
破天荒はエメラルド♪-image003.jpg爆笑でしょ!?
 
 
 
 
俺なんかコレ見て、
二分半は笑ったよ!!
 
なんでコイツ
泣きべそかいて木の下
で座ってんの?w
 
 
みたいなッ(*/ω\*)キャッキャッ
 
 
 
 
まぁ疲れたから
もう寝るン。。。
 
 
 
でわでわおやすーん(・∀・)ノ
破天荒はエメラルド♪-201011082226000.jpg
 
 
 
 
by慣れないお酒を慣れないグラスで飲もうとして口に運ぶが、手を滑らせグラスごと飲んでしまった自分がなにやら面白かったらしくしばらく爆笑を小刻みにしてくる中島慎理w