SMTOWN… | チャニョルちゃん大好き芸人ぶろぐ

チャニョルちゃん大好き芸人ぶろぐ

오새훈にヌナと呼ばれ
박찬열とONE PIECEのフィギュアを集める
そんな人生を送りたかった














全然更新する時間が無くて、
今も本当はこんなことしてる場合ではないのですが…



短めに^^














タイトルなんですが




SMTOWN応募しようか、
というか
行こうか行かないかとても迷っています…。










北海道だから交通費も高いし、
ましてやお盆なんて…😂




単コンじゃないし…
チケット代高いし…


なによりレイさん来るのかどうか。







私はluxionからの参戦なので、まだレイさんには
会ったことがないんです( ;  ; )




今思えば奇跡のa-nation。






行きたかったなあ(*_*)(*_*)










それに
SJも欠けてるし、トンもいないですよね。









それならカムバと単コンのために貯金しといた方がいいのではないかと。





ということでほぼほぼ意思は決定していたのですが、









友達に
「SMTOWNは本当に楽しい!高いお金払って行く価値がある!」






と言われ
また迷いだした次第です。











どういたしましょう。








今年は下半期で韓国に行くことも考えていて、
あわよくばソウルコン参戦できるかな…
なんて😂










6月に3集でカムバック
7月にツアースタート
8月に日本アルバム発売





なんて噂されていますね。




(あくまでも噂です)





もしこれが本当だったら
結構お金がかかりますよね💰









うーーーーーーんどうしましょう。。。



ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ










話変わりますが

やっとVアプリのTHE 보이는 SM
見ることができました!


しかもep3から!(笑)








{ED735EF4-A24C-4BA0-818E-894DDDA0D26D}






ニョルフン( ^ω^ )







{A9E1E3CF-CCBD-4BDC-9B53-22B0F2E20CE5}

{4BE1700D-3EBA-4BE0-AEFB-3DE3E88092B6}







かわよ💕
















{1A7748A3-66F1-49C1-BD49-E3EF22A22EBC}














でもちょっとチャニョルさん
肌荒れしてますよね









ソンムル貰えなくて悔しかっただろうな~っ




負けず嫌い感あるし(^^;;


































{0DF76A3D-46D6-439B-9DED-04E528E0F5FD}









そして本日のチャニョルさん。









女優さんとの距離近すぎてましたね。








動いてる赤髪チャニョルさんの破壊力やばすぎてまだ慣れません꒰꒪꒫꒪⌯꒱























そういえばレイさんのこの写真にも
かなり驚きましたね(^^;;












{BD9A669A-E116-4E00-B75E-DA7A11BF4643}














でもなんか、手慣れてない感じが
レイさんらしくて愛おしい❤︎笑























結局まあまあの長さになってしまいましたので

この辺にしておきます😊。
















{1FD4C3C3-37F2-41CF-AAF1-6F2FA0746301}


私、このせっちゃんすごい好きなんです💕









たまにはオセフンに可愛らしいポップな服を着て欲しいな~と思った今日この頃でした。