こんにちはニコニコ

すっかり秋になりましたね栗

更新が滞り、振りかえりですひらめき電球

妊娠4ヵ月に入り、2週間ぶりの検診に行ってきました。

悪阻は変わらず、、吐くまではいかないが食べ悪阻なのに体重は2kg減ダウン  12wになってから眠り悪阻も加わっています。

今回は初めての妊婦検診

経腹エコーでした。

お父さん『NT(首の後ろ厚さ)1.7mm、鼻筋も通ってますね。サイズは69.2mm 順調です。』

左手で指しゃぶりをして右手を頭の後ろにまわしている姿がクッキリと見えましたアップニコニコ

気になる腺筋症は1ヵ月前に比べると温度がわかるエコーで赤い部分が増えました。

お父さん『今子宮周りの腺筋症に血液が集中して集まっています。
20週位になると赤ちゃんの方に血液流れますのでそれまでヘパリン、バイアスピリンで固まりにくくしましょう。』

来週入院なので、薬💊とヘパリンの扱い再確認。

入院する日は先生は海外学会らしいが、手術の日は朝から立ち会いますとのこと。

前回他院で失敗したトラウマがあったので、安心しました照れ

会社にも休み承認もらいました。(結局入院前日まで働くことになりました)

入院前に43歳になりました乙女のトキメキ

今回はしっぽりお茶日本料理でお祝いキラキラ


コースで2人とも美味しいと意見が合ったのは
生湯葉生雲丹あおさとチーズの玉地蒸し 老人です


もし予定日に産まれたら、43歳7ヵ月です。

改めて今回妊娠出来たことは奇跡なんだと心に刻み、大事にしたいと思います虹

流れ星皆さまの思い、願いが叶いますように流れ星