注意陽性判定後の内容になります注意



こんにちは  ニコニコ


前回イイねやコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです照れ


あれから10日間、、長かったです


検査薬はBT14まで行い、基礎体温は辛うじて高温期keep 茶オリ出血は無し。


BT17  🏥胎嚢確認に行ってきました。

BT7 でのhcg数値は35.6 と微妙なところ。

先生からは確率3割と言われていたので、ヒヨコちゃんに毎日エール虹を送るものの不安は解消されずタラー


あぁ、鋼のメンタルが欲しいナイフと何度も思いました。


星15:30 受付 10F採血

星16:20 内診


若い女医さん。
腺筋症があり見えにくいよう。
筋腫ですか?と、聞かれる。
他の先生を呼んできて、ここかな?な場所を計測。

星16:40 診察室


恐らく子宮内の胎嚢かと思われるが(エコー写真はもらった)サイズが小さい+腺筋症で分かりにくい。子宮外妊娠ゲローの可能性も捨てきれないため二日後再診することに、、


hcgは1400  えーん  低空飛行飛行機


マニュアルなのか、上手くいく確率は3割と変わらずだそう。


子宮内に胎嚢があったとしても流産になる可能性もありますと言われました。

ここで話が終わったらテンション下がりダウンそうだったので

私『挽回する可能性もありますよね?』

と無理やり先生から『はい』としか返答しようがない、ポジティブな言葉を引き出そうとする私



しょんぼりKLCを立ち去り漢方薬局へ。



エコー写真を見せると胎嚢だと思いますよアップと優しい言葉を掛けられ癒されました。目


旦那さんには楽観視出来ないこと、
その後想定されることについても話をしました。



悪い展開を知らない旦那さんに言うのは忍びなかったけれど、現実的なことも事前に話しておかないといけないと思ったのでビックリマーク


星お会計  ¥4,000-
         合計   ¥644,562-


BT19 その他検診にて追試になりましたひらめき電球


お願いどうか子宮内に胎嚢があり、大きくなっていますように!!


流れ星皆さまの思い、願いが叶いますように流れ星