こんにちはニコニコ

リプロ 東京に慢性子宮内膜炎の検査に行ってきました。

+日曜日で旦那さん休みなので初診精液検査も一緒に受けましたニコニコ

D11です。

星13:30受付

すぐに診察室呼び出し。座薬(ボルタレン25)を渡される。

RCT先輩ブログを読んでいたので(ありがとうございますお願い

受付前にロキソニン1錠飲む、トイレ用にビニール手袋持参しました。

座薬後腹痛起こすので心配でしたが、、 

星13:50 内診呼び出し

M先生でしたキラキララミナリアに関して良い思い出ないので構えていましたが、1本のみで無痛で終わりました。

1時間待つ間にGW中はできなかったNK細胞の採血。
その後旦那さん初診に立ち会い。

待合室で座っていると下腹部に若干の違和感はありましたが、痛みは無かったです。

星14:50  内診呼び出し

初めましてのS先生。

ラミナリア取って消毒、痛いっ、終わったかな?と思いきや、

『これから子宮ツマミます』

滝汗まだだったのね、、

1回でツマめ無かったのか、3回ツマミました。

笑い泣き痛いっ、)

『痛かったら痛いって言ってくれないとわからないので』

笑い泣きNACで痛いなんて言ってはならないことに慣れてしまい、痛いと言うこと忘れちゃったよ)

星15:15  診察室呼び出し

T先生。抗生物質を渡され、次回子宮収縮検査(排卵後)予約日を決めて終了。


検査の感想ひまわり

痛みは無麻酔採卵をしたことある方、子宮体癌検査受けたことある方なら、耐えられると思いますが、何度も受けたくは無いですあせる


1回で組織取れれば良いですが、私は3回でした。

座薬の効果があったか疑問?
お守り代わりにロキソニン飲んでおいて良かったので不安な方はおススメですルンルン

その後2日間は出血がありました。


旦那さんの精液検査結果は特に何も言われなかったそうですアップ

次回までに血液検査💉結果出ていると良いなぁ。

お会計¥48,500-
合計¥70,138-


流れ星皆さまの願いが叶いますように流れ星