#学校に置きっぱなしで怒られたもの | にゃんこのつれづれなるままに

にゃんこのつれづれなるままに

楽しい事、ドジった事いろんな事をつれづれなるままに書いています

学校に置きっぱなしで怒られたもの

読んで頂き

ありがとうございますm(._.)m



高校の時バドミントンに入っていました。🏸


その頃自転車通学だった🚲

持ち運びが大変だったので

ラケットを学校に置いといたら



ある日更衣室の整理整頓が行われて

返してもらえたらって

顧問の先生のところへ行ったら



めっちゃ怒られました。🥶

結局は返してもらえたけど


今思えばラケットって

大事なものだし、

更衣室だってバタバタになるし(°▽°)

いい事なんてないかな^o^



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する