終わっちゃいました。。GW

こんにちわ。

あっという間にGWおわっちゃいましたね。

私は3日~6日までお休みでしたが

ちょっと遠出してお出かけしたのは5日の日だけでした笑い泣き

 

某お城を見に行ったのですが

人がやばい爆笑泣

人込みが苦手な私には

つらかった。。。。毎年これが嫌で

出かけるのをあきらめたりするんですけどね

なんだかんだ年始も人混みにもまれに

初詣とか行くんですけども笑笑笑笑

 

県外に出たのに

ご当地物も食べずに

天下一品w

お城の後は

ドンキ

リサイクルショップ

100均

とまぁ、普段行くところを

県外で回っただけになっちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

6日はひたすら家に引きこもりー

そろそろスパートをかけなきゃいけない

ステッカーもてにつかずぅ~

 

絶望そろそろ仕上げてかないとまずい絶望

 

今日は頑張って4枚仕上げるぞいびっくりマーク

 

それでわ!!DASH!