久しぶりに検査薬試してみました流れ星








下矢印下矢印下矢印注意使用後の妊娠検査薬画像出ます注意下矢印下矢印下矢印











{4A2A74ED-C9FF-40F9-A5DF-005EB980042C}


クッキリハッキリびっくりキラキラキラキラ

ちゃんと赤ちゃんしがみつけてくれてるのかなお願いラブラブ


{BECCECD7-C7CF-45D7-A10E-F9F729CD93B8}

今までは尿を吸い上げた直後の段階では反応しなかったんですが(数分後から色付く感じ)

今日はすぐに色がでました💡




まだ生理予定日から一週間後、にもなっておらず

病院に行くのはまだまだ早い😣💦

娘の時はちょうど今日と同じ
4週4日で病院🏥に行って

胎嚢も何も見えなくて
(今思えば早過ぎただけ笑い泣き)

子宮外妊娠も疑われて
次の受診まで不安で不安で
仕方なかったんだよなぁ……



2人目ともなると
今回は気持ち的に全然焦りはなくて

7週頃までのんびりしていたい気もするんですが

会社への連絡と保育園への連絡の兼ね合いで

来週末に病院行ってこようかなぁって感じです。

それまでもう少しベビ待ちカテにいさせてください🙇‍♀️💦



高温期18日目の症状は

足がだるい・痛い・腰もピキピキ
(娘の時はこんな症状なかった💦)

悪阻はまだない
(娘の時は6週3日目頃には既に死んでいたチーン)
悪阻怖いよーーー!!😭😭

そんなつもりはなかったのに
昼寝が完全に夕寝になる
(起きて17:15…娘もよく一緒に寝てたわ😅)



こんな感じです真顔