​197年21日



ついに今日は、バグウェルとあたしの対戦の日だ


それなのに……




「今年はバグウェルが勝つのかなぁ?」


いやいやいや、何言ってんのあたし!



「大人になったら、バグウェルに勝つよ!」


試合直前になると可笑しな事を口走って

しまうほどバグウェルは強敵なのか……


あたしを心配したのか、息子はまだ子供なのに

バグウェルに勝つと誓いを立てた


「レライエ、どうしたの? すごく他人事みたいに

言ってるけど、今日戦うのはレライエだよ?」

「分かってるわよ。一瞬、違う人が乗り移った

だけよ!」


やっぱそう見えるよね……


人をボケたみたいに言うのはやめて欲しい


そして、PCの意識を乗っ取るのも辞めて欲しい


おおっと、いけない。これは裏事情だった




観戦するつもりらしい


自分の試合を……


「ママ、疲れてるの?」


的外れな事を言い続けるあたしを

心配そうな目で見つめる


「だ、大丈夫……これは、そういう仕様なの」

「仕様?」


ルサルカは不思議そうに首を傾げた







気付かないだけで


やっぱり、疲れているのかもしれない……







心配だから、色んな人に応援要請📣を

しておく











みんな、私に力を分けてくれ!





「腹が鳴っては戦は出来ぬ、ですよ!

これ、差し入れです!」

「腹が鳴っては……」


減ってはじゃなくて?


「よく分からないけど……ありがとう、リズ」


昼食も取って