こんにちはーひらめき気づき


月曜日から仕事復帰しました照れキラキラ


どんな反応されるだろうかと緊張していましたが

皆、優しくてホッとしましたニコニコ



「みんなが優しい赤ちゃんぴえんキラキラ



家で旦那に話したら



「それが、普通だから」



って言われました泣き笑い



職場によるんですかね?



前職はシフト勤務で、年上の独身女性ばかりの

職場でしたアセアセ


発言小町とかでも、妊婦さんを迷惑がってる人

大勢いたし……笑い泣きスミマセン





だが、それも事実で


私が休むと事務処理が溜まって上司が

困るのでもう一人雇うそうですキョロキョロキラキラ

雇える余力があるのが凄い


どんな人かにもよるけど、女性がもう一人いて

くれたら心強いチュー


さすがに、3年間ほぼ無言なのは疲れたタラー


やっぱり女子(?)トーク出来る相手が

欲しいニヤリキラキラ


イイ人がくるといいなルンルンキラキラ





過去記事で




「何故か、3年契約にされてて

今年の10月で契約切られるかも

しれない」


という事を書きました


その後、今年の3月頃にお話があり


「これからは無期雇用ね」


となって無事会社に残留出来る事が

決まっておりました


が、その2ヶ月後の妊娠笑い泣き


しかも、書類に残したわけでもないので

万が一反故にされたらどうしようかと

心配しておりましたえーん


杞憂に終わり(?)育休取れそうです照れキラキラ



今のところ、事務員が2人いても困らないから

今まで通りの出勤日数でかまわないと直属の

上司は言っています……


本部と考え方が違ってたら困りものだがもやもや




なんか、今回一ヶ月近く休んだ処理も

まだやってる所で何が必要か聞いても


「もう少し待って」だしもやもや


今月10日にもらえるはずの給料も

微々たるものだけど


もらってないから生活厳しいんだよね笑い泣き

数万でも良いから今すぐ欲しいえーん




最近、ゲーム制作の記事書いてなくて

すみませんアセアセ


復帰したし、最近つわりがマシになって

きたんですがやはり胃がムカムカ


口の中が不味くて凝視


とても、昼休みにゲーム制作する気力が

わきませんネガティブ


多分、後何週かしたらなくなると思うので

ここは思い切って制作お休みします笑い泣き




今日で、出勤3日目指差し



金曜日は妊婦健診になってるので

明日仕事したら休みになっています



今のところ出血はありませんが腰が痛い爆笑

今日は平気ですが、いったい何なんだろもやもや


赤ちゃん元気だと良いんだけど……



もうすぐ12週だからココを越えたら

初期流産のリスクが減るのでひとまず安心にっこり


性別気になりますね爆笑


旦那は「男の子がいい」と言っていますが

私は妊娠した時から女の子な気がしていますキョロキョロ



中国式の産み分けカレンダーで計算したところ……




女の子!!



過去にも遡れるらしく他の子供達でも

試してみましたひらめき





第一子










女の子ですキョロキョロ


当たってますね知らんぷりキラキラ







第二子







< ● >  < ● >


男ですがww



流石に全員的中にはなりませんでした煽り



「第二子くん、女の子だってww」


とふざけながら言ったら下の子は


「うん」


って言っていました爆笑



旦那が、


「第二子くん、チ◯チ◯ついてるよね!」


って必死で面白かった笑い泣き





二人とも当たってたら3人目も

当たりそうな気がしますが


……1/2だとねよだれ





安定期に入ると男の子なら早い時期から

分かると思うので楽しみです照れ







夜さんアバターの衣装戻しました電球気づき




赤い月に祈るダークな夜さん





配信モードだから出来るドアップチュールンルン



どこのどなたか存じませんが


YouTubeチャンネル登録してくれた3名様

高評価して下さった方


そして再生して下さった方々



ありがとうございますおねがいキラキラ



未熟ですが、魔女廃の第二弾動画も

作ろうと思っています目がハート飛び出すハート


引き続きご視聴頂けたら嬉しいでーす指差しダッシュ