こんにちはーひらめき気づき



今日もまた動画制作の話です指差しダッシュ



実況風動画



ほぼ完成していましたが


昨日カスキャ開いたらメンテが終わっていたので

静止画を差し替えましたおねがい笑い



こちらは、娘が普通にアテレコしたやつ☟



私と違って声が可愛いので

アテレコしてもイケるニコニコ


↓は練習がてら、配信背景と組み合わせたもの



画面をゲーム機に合わせたいえー?



で、いじいじしながら完成したのが

こちら……




『魔女と廃城のロンド』

http://novelchan.novelsphere.jp/work/40988



サムネが難しい笑い泣き


皆インパクトあるサムネ作ってるもんな〜



再生されなくても、一応綺麗に作って

おきたいし……


確認のため観てみた


アップしたら画質悪くなるとか

そんなの全然なくて、むしろ拡大しても

綺麗なままだったから感心したおねがいキラキラ



でも、やっぱり声が入ってないのは

寂しいね〜……


自分の声がおっさんだから

出したくないけど


ボイスチェジャーで声変えてでも付けた方が

いいかなぁ〜ちょっと不満もやもや




やっぱり、実況風動画作るの楽しかったですチュー笑い


今度はポケツイ動画撮りたいなよだれ


動画から直接私のゲームへ飛べるように

リンク🔗貼りたかったけど


それしようとしたら、免許証送れって

出たから怖くて辞めた真顔


いくらYouTubeでも個人情報の流出怖い凝視







明日から仕事だー泣き笑い


まだ、悪阻終わらないししんどいなぁ魂ガーン


私の職場洋式のトイレないから

カエルする時しゃがんでしないと

いけないからキツイな悲しい


お腹圧迫されるしアセアセ




動画作りしたから、この休みの間に


魔女廃のバッドと分岐は作りそびれたけど


したい事は出来たので良かったニコニコキラキラ




ちょっと何しようとしてるのか

良くわからないけど



とりあえず、興味のあることは

色々手を出しながら自分の作品に

取り入れていきたい指差し気づき




低クオリティですが、他の方の作品の

実況とかもしてみたいなーニコニコ飛び出すハート