こんにちはーひらめき気づき



最近、ポケツイのモチベも上がってきたので

プレイレポを再開することにしましたウインク飛び出すハート



ファッションに関してはコンプするか

悩んでいると書いた猫神ですが、



ガチャは結局4回ほど回しました泣き笑い


後は、交換で




無事にコンプ指差し飛び出すハート


だけど、なかなか着用する機会がないネガティブ


結局、ココロンは衣装変えず



トイレ🚽我慢してる姿と




眠いの我慢してる姿が




相変わらず可愛い酔っ払いラブラブ





GW中にやはり福袋きましたよだれ




しかも、かなり好み泣き笑いラブラブ


髪と目は二種類とも欲しい酔っ払いキラキラ


まあ、でもSRなんで難しいでしょう


課金しない程度で


15個入り2個くらい買うかうーん




まず一袋目


いきなりSR2個笑い泣きキラキラ

わぁ〜嬉しいけど2袋目は多分

SR来ないヤツだ泣き笑い





で、手持ちのアイテムと合わせて
出来たココロンがこちら↓



アイビスで背景を付けて

みましたおねがいキラキラ


ゴシック寄りの地雷っぽくてイイラブラブラブ




背景変えてもイイね!


こんなカップル本当に街で見かけそうニコニコ飛び出すハート




これとか、彼氏が彼女怒らせて


「もうっ!」


とか言いいながらほっぺを

引っ張ってるように見えるデレデレラブラブ




・2袋目






思ったとおりSRは一つも来なかった笑い泣き




でも、課金はしないと固く誓っているので

ここで打ち止めバツレッド



お口がダブったので、なんとか

髪の毛と交換してもらえましたデレデレキラキラ



それと、今回の福袋を購入したため





こちらのガチャは7連回さない事が確定スター


まあ、欲しいものはウサ耳×2と

クラウン、後はマントとRの

衣装くらいかな……



で、こちらも📒出したら

交換してくれて


残すところウサ耳一つのみに

なりましたお願いキラキラ



あまり手持ちのSR少ないし、気長に

待とうかなニコニコ




現在のココリウム下差し




そして、ココロン下差し




なんとなくアリスっぽい

雰囲気になったかな?


カラーはチェシャ猫っぽいけど




福袋で多少散財💸したので

またハピ🈲を始めたのですが




新しく出たなかよしアイテムが

可愛くて



思わず購入してしまいましたちゅールンルン



まだまだポンポンの使い方が

分からず



応援📣するのが恥ずかしそうな

ココロンデレデレ




アリス:「フレー!」



アリス:「フレー!」



アリス:「夜さん!」(応援されたい酔っ払い願望)



白兎:「うわぁ〜すごーい、すごーい」

アリス:「えへへへ」




みたいな感じか?





今、ハピは53400ほど


まだガチャ8回分くらいは

溜まってますウインク笑い


このまま



こちらのガチャ終了まで

引き続きハピ🈲します真顔キラキラ


どんなイベントがあるか

分かりませんからね


ほぼ無課金にとって貯金は大切です指差し気づき



7月には



こちらのガチャを回したい目がハート


あまり目は好みじゃないけどタラー


とりあえず、ココリウムはコンプで

ファッションはまた考えようかなうーん





さっき、ウサ耳の交換を募集して

いると書きましたが





今回、初めて不思議な方からの

コメントがありました


その方は、フレンドの方で


突然


「このSRアイテムが欲しいけど

交換出来ますか?」


とこちらが求めていないRとNを提示


文章を読んだ感じですが、

小学生か中学1年生くらいでは

ないでしょうか



もうこの時点で、人によっては

キレる相手ですねタラー


プロフィールやノートで

「小学生はお断り」とか


「文章読んでないと思われる方は

ブロックする」とか


攻撃的なことを書かれている方を

目にしますショボーン


こないだの

「平気で他人をいじめる大人たち」に

書いてあった


自分と違う考えの人は一切受け付けない

というタイプの人達でしょうね


どうしてそんなに腹が立つのか汗うさぎ


自分たちには小学生の頃はなかったのか?

そんなに完璧な小学生だったのか?


心が狭いなぁ〜


と思ってしまいますタラー



とは言え、こういう方からの

コメントは初めてで緊張しました滝汗


たまにノートでどちらかがキレて

揉めてるを見かけるので……アセアセ


相手を刺激しないように言葉を

選びながら慎重に対応しました


最終的な私のコメントに対して

返信どころかスタンプすら押して

いなかったので


交換してもらえなかったことに

腹を立てたのか、やはり小学生で

そういう常識的な事を知らなかったの

かもしれません


それに対して、どうこうしようという

考えは自分には毛頭ありませんタラー


わざわざネットの世界で説教しなくても

そのうちリアルで学ぶでしょ


嫌ならわざわざノート📒に書かず

ブロックすれば済むことです煽り


自分も昔、受け入れられない方の

地雷踏んで痛い目にあった事が

あるので「少々、礼儀がないくらい

許せよ」と思ってしまいます魂が抜ける


こんな年齢の幅が広いネットの世界で

リアルのルールが全員に通用するはず

ありませんタラー


相手にするのが面倒臭いと感じるのかも

しれませんが、逆にコミニュケーション力を

鍛えるチャンスではないかと


私は感じましたニコニコキラキラ





すみません、話が逸れてしまいました汗うさぎ



何やら明日から新しいイベントが

始まる様子……


ハピはいくらかかるんでしょうチーン