こんにちはーひらめき気づき



……何ですかね、春だから?


情緒もいつもより不安定になるし

その他の事も何だかグダグダ


4月ももうすぐ終わりますが


やっと通常運転に戻ってきたような

感じがします指差し



書きたい事も上手くまとまらない

状態ですが




次は、最近のゲームレポ飛び出すハート



ポケツイのモチベ上がってきましたよラブキラキラ




交換はこないし、7連回してもダブりが

増えるばかりでコンプ出来ない気がしてあせる


ガチャ終了の4/24までは

まだ時間あるし……




シマエナガも回す気失せましたネガティブ

どうせダブるんだろw


やる気出ないから

ハピ禁🈲する事に凝視






……だか、しかし!!ハッ

神は見捨てていなかった泣き笑いキラキラ

猫神なだけに



なんと、最近になってノートメモ

投稿し直すと交換が来たのだ!




だーれも、触れ合いアイテムと

手持ちのSRを交換してくれないから

諦め気味でしたが


やっぱり交換はもありますねよだれ




調子に乗ってノート出したら

こちらも交換来ましたお願いキラキラ



ダブり処理お礼に相手の方が欲しリスに

入れていた猫神のダブりをプレゼント🎁

いたしました飛び出すハート



まだあるから、



誰か欲しい人がいたらSR以外なら

譲りたい……





ココリウムはコンプ出来たので



こうなりました指差しラブラブ



うちの子は




こんな感じデレデレ飛び出すハート





激欲しだった触れ合いアイテムで

二匹が戯れてる姿を見れられるのは

眼福ですね〜酔っ払いラブラブ



イイ! すごく可愛い目がハートダッシュ




ちなみに、ハピ禁ですが

順調に行きまして……





今ココまで来ました!

7連12回分ですよだれキラキラ

そんなに貯めてどうするのw





衣装の方はまだ一回も手をつけて

いないので、とりあえず1、2回は

ファッションを回す予定ですにっこり



その後は




↑これチュー飛び出すハート



……楽しみだなぁちゅーキラキラ



プレイ中ゲームの近況は

こんな感じです指差し気づき





最近の出来事ですが、



3月の終わりの記事で取り上げた

『保育園問題』


解決しました(?)


ほぼ、自己完結に近いですが泣き笑い



もともと、保育士さんと喧嘩してた訳じゃ

ないですけどねアセアセ



いやね、役員候補にされたものの

進級式当日に子供が熱出して参加

出来なかったんですよ汗うさぎ


いつもなら


「誰が役員に決まった」


っていうお便りが来るんですが


待てど暮らせどお便りは来ずチーン

4/23のお便りで役員のお知らせ来ました指差し



「嫌がらせされてるんじゃないか?滝汗



と勝手に被害妄想を膨らませ

悶々としておりましたネガティブ



しかし、こないだの記事で宣言した通り


ブログだけでなく、リアルでも人に

嫌われても自分の思ってる事を言える

自分になろう


と決意しまして保育士さんと

直接対決(?)する事に真顔ダッシュ



普通に


「役員決まりましたか?」


って聞くだけなんですけどねアセアセ


「夜さん、役員ですよ?

役員さんから電話合ったと

思いますが?」

(基本的に知らない電話には出ない人)


とか言われたらどうしようって

妄想しちゃって凝視ガーン



意気込んでましたが、担当の

保育士さんはいなくて


園長先生に聞いてみました



第一斉は


「役員やれなくてすみませんでした」

↑結局謝っちゃう人笑い泣き



「みんな同じ」と言われた事には

腹が立ちましたが


困っているのは保育園も一緒ですからね


しかも、クソガキなうちの子が

迷惑掛けてることでしょう泣き笑い


そんな事を考えたら、役員の

問題を無視するのは無責任だし

ワガママだなと思いまして


「来年はやります」


と宣言しましたよだれダッシュ


これはその場のノリではなく

もともと決めていた事です



そんな話をして有給が取れない

旨も話したら、園長先生も

緊張が解けて来たのか?


「有給が取れないなんて可笑しく

ないですか? 一回会社に確認した

方がいいのでは?」


と言われました


やっぱり、保育士さんの間で役員

やりたくないから嘘ついてると

思われてたのかな?ニコニコガーン

↑深読みのし過ぎw



一瞬そんな考えがよぎりましたが

勝手な憶測は流しました泣き笑い



とりあえず、スッキリしましたキラキラ

思ってた事ちゃんと言えたよ!!やった爆笑





先週は6連勤で、翌日の日曜日は

上の子の参観日で朝からお弁当🍱作り


その上、旦那の夜勤と重なって

夜はほぼワンオペ


月曜の朝は子供のお弁当🍱作りから

始まるというハードなスケジュール

でしたが……


最近、体が軽いです口笛キラキラ


すっぽん小町の効果かな?



サプリに頼ってるようじゃ、共働き

してる意味ないかもしれないけど

健康じゃなきゃ何も出来ないのでグーダッシュ



そこには惜しまずお金💰を掛けたい

ですね指差し飛び出すハート







久々にカスキャで夜さんに

着せ替えしてみましたチュールンルン



可愛いラブ笑い



うちの子うさちゃん(左)の

ユニフォーム(?)を夜さんに

着せてみたりキョロキョロ


ゴスロリ系の衣装似合うな目がハート気づき