こんにちはーひらめき気づき



一枚絵の記事ばかりで

かなり過ぎてしまいましたが


4/1はエイプリルフールでしたねニヤリ笑い




カスタムキャストで毎年恒例の

プチ音楽祭が開催されましたダッシュ



プチ音楽祭では、自分が

カスタマイズしたキャラクターを

歌い踊らせる事が出来ますウインクキラキラ



曲は去年と同じたったので……



今回は、夜さんアバターを

踊らせてみましたおねがいダッシュ







自己満足スクショ連投注意⚠️ハッ



1、rhythmix to you





















ショート動画






2、speed up mind




こちらは初音ミクちゃんとのコラボ目がハート気づき

私がキャラメイクした初音ミクですがあせる

































ショート動画



重くなるのは分かってるけど

カスキャのクオリティが凄くて

記事にしてしまうキョロキョロキラキラ







話は変わって、皆さんはお花見🌸

行きましたかー?



お弁当を作って家族で花見をした後

自然公園を散歩しました看板持ちキラキラ




名前は思い出せないけど綺麗な花酔っ払い



小さいブルーのお花が可愛いデレデレ



真っ直ぐ伸びた木々が美しい真顔グッ気づき



爆発した草🌱ダッシュ



木ではない方の桜?



のどかで癒されますね看板持ち飛び出すハート





年度替わりで、気持ちも落ち着かない

状態でしたが少しずつマシになって

きました指差し



1週間に1回、10分〜のお絵描き練習は

今日から新しい一枚絵にトライし

始めましたグーダッシュ



ゲーム作りの方は、伏線が伏線を呼び

回収に頭を悩ませてる状態です泣き笑い


お昼休みにぼちぼち進めてますニコニコ気づき



また進展があったら記事にまとめたいと

思います_φ(・_・千里の道も一歩から