​ポケコロツイン 天使



こんにちはひらめき気づき



4周年の福袋が散々でした魂ガーン

3袋買いました


15個入り1つと、10個入り2つ





なんと言っても今回の目玉は

にゃんこボイスでしょう!ダッシュ



もちろん、

当たらなかったですともチーン魂ガーン


それどころか、SR一つも

こなかった絶望



この前のバレンタイン福袋で

SRが来たからだろうか……




こっちも可愛いかった目がハートキラキラ

むしろこっちのが好み飛び出すハート


4周年の福袋はにゃんこボイス含む

SRが欲しかったから引いたのである


……が、一つもこなかったから

ハピをドブに捨てたようなものだ悲しい




2/9現在のココリウムと

ココロン2匹


やはりファッションよりは

ココリウムの方がコンプ

しやすいんだろう


こちらは、後2、3個でコンプ出来そうな

感じですね煽り




衣装は好みじゃなかったので

脱がせました。


ほとんど使わないもの

ばかりだし


……買わなかったら

良かった凝視もやもや

後の祭りよ



先のバレンタイン福袋も

3個購入してたようです気づき





SRは一つだけど、こちらは

ココリウムがなかったから

中々引きが良かったニヤリキラキラ




シャギーチョコニットは

白が欲しかったけど茶色も

使いやすくていい感じラブラブラブ




次、引きたいガチャは……




2月



急に沸いて出たガチャ気づき


Rの鼻が欲しいんですが

その他は別に欲しくないので

多分引く事はないでしょうニコニコ



4月




どちらも捨てがたい笑い泣き


けど、2つとも日が近いので

厳しいかも泣き笑い



5月



色合いが好きな感じ目がハート飛び出すハート


まだ先だから分からないけど

ガチャるかも気づき




3月



とりあえず、欲しいものは

手に入れました飛び出すハート






ジャケットがとくに可愛いですね目がハートラブラブ


靴は自引き出来なかったけど

娘とダブりを交換してもらう

予定です照れキラキラ



立て続けに福袋がきたから

全然コーデに使えてないのは

残念ですがちょっと不満あせる


これから活躍してくれるハズびっくりマーク



あっ、



このガチャは心変わりして

やめました泣き笑い




後は、ポケツイに関しては特別

書くような話題はないですねニコニコ




途中、娘にせがまれて



『一緒に遊ぼう』というアプリを

やってみました。


街の中を自由に散策出来て

楽しいですね!


どうぶつの森に似てるかな?うーん


皆で出来る競技(ゲーム)が

面白かったですウシシ笑い



久しぶりに乙女ゲームも

DLしてみたりしました気づき




……が、やはり続きませんでした真顔



システムが新しくて面白そうだと

感じたのですが


やっぱりRPGが続けられない笑い泣き


戦闘画面が出た時点で


「あっ、面倒くさそ」


と即消去しました



もっとSLGみたいなゲームを

想像してたんですよね〜爆笑




キャラメイクに自分の顔写真を

使えると書いてあったので試して

みたんですが……


どれも似たような顔でした煽り



好みな感じで弄りましたが

ストアで見る顔とあまり

変わらない真顔


マイボイスが使えるのは

面白そうですね指差し

おっさん声なので絶対使いませんが泣き笑い


そして、何と言ってもやはり

顔は二次元顔がいい真顔


何が悲しくてリアルなイケメンと

恋しないといけないんだもやもや


やっぱり、二次元彼氏でしょよだれ飛び出すハート

オタ的思考から抜けられない人