​クラゲ 宇宙人


去年の2月から飼い始めた🪼ですが……




ある日突然、天に召されました昇天




予兆はありました。



チンアナゴのお世話通知は来るのに

クラゲの通知が来ないのです。


「あれ? 最近、クラゲのお世話通知

来ないけど……何日経った?」


もしかして……


いや〜な予感を抱きつつ

アプリを起動すると……




Oh! NOo〜ポーンハッ


水槽から溢れんばかりだった巨体が

小さくなっています不安


右上には「1日目」の文字ネガティブ


そして、どこか濁ったような……


何か得体の知れないものが現れそうな

ダークな照明……真顔



お亡くなりになってたのかー悲しい魂





……って、ん?




次の瞬間、画面が光って


いきなり、320日目で

復活いたしましたー笑い泣き笑い


いったい何?w


面白かったので思わずレポに

書いてしまった次第です笑




  ​ねこあつめ ネコ



冬になって雪が積もるようになりましたスター



そして、

どことなくクリスマスを

彷彿とさせるBGMに

変わりました照れ



せめて、お正月くらいは豪華に

舟盛りをご馳走しようと

思っていたのに



↑里帰りなのか猫さんも皆さんお揃い


見事に忘れていつもの🍚に笑い泣き



仕方ないから今日(1/5)設置したチーン


1/4から仕事だから

もちろん、集まってきた

猫🐈さんは見えませんでしたよー笑い泣き





これ見ても分かると思いますが

後手後手のお正月🎍でしたね滝汗アセアセ


仕事始まって後回しにしたツケが

回ってきています昇天



  ​ポケコロツイン 天使


ツインは載せるもの多すぎて

何載せるか悩む〜よだれ


とりあえず1/5現在のココリウム指差し




最近、ほんわか日常系コーデに

ハマっております目がハートキラキラ


クリスマス🎄雰囲気のアイテム

持ってないと書きましたが、

あの後



こちらの↑ココリウムはコンプしましたニヤリ飛び出すハート





散々貯めたハピでしたが



福袋にはあまり心を動かされ

ませんでした悲しい

(だから、私はほっぺと鼻が欲しいんじゃ)



結果、

クリスマスガチャを





3、4回回しました気づき


🌲は出なかったけど一枚目の雪のエフェクトのSRがダブったので交換してもらえましたよだれ



で、クリスマスは過ぎてたけど

お正月頃までは↑のココリウムで

過ごしました。



その後はいろいろ誘惑も

多かったものの↓のガチャに

落ち着きました照れ


4回回しましたダッシュ


トイレとお風呂だけ当たらなかったので

交換ですウインクキラキラ


わりと難なく集められた

ガチャではないでしょうか笑い





まあ、運営さんと来たら

12月にイベント盛りまくり

でしたねー笑い泣き気づき



総決算なのか知らんけど

人によってはハピどころか

諭吉が飛んだんじゃないでしょうか泣くうさぎ


あまり覚えてないけど


ツアーに始まり、ぐるぐるチャンス、

過去福袋、ツインズメモリー、2024福袋、

スケッチ↓




ココロンに描いてもらえます。

上手くいけば目がもらえるんですが……










アホらし真顔

ココロンお絵描き下手過ぎだろ驚き


間違って100ハピだけ使って

しまったけど全てキララを

使いました。


13万だったかなゲロー


キララはハピと違って

使い道がないからな泣き笑い


100ハピで1回だから、14回

回したら1400ハピで済むのに

キララは14万滝汗


キララの価値低過ぎて笑える凝視




で、

ガチャ券のかけらがもらえたから

交換しようと思ったら……




シビア〜笑い泣き


どう見てもカケラの画像半分に

見えるのに40個かよポーンハッ


これには目が飛び出そうになった




この後は、くじ引きがあったかな?

宝くじみたいな




うーん……


イマイチ好みじゃないよだれ


それに、

ガチャ券なんて何枚も当たるわけが無い


という事でこちらもお見送りパー





*……………*





*……………*




運営の誘惑を乗り切って迎えたお正月🎍キラキラ

月一の160円だけ課金しましたグッ笑い



良く分からないけど



お年玉をもらえて得した気分酔っ払い気づき


今狙ってるガチャはこちらの



ココリウム指差し気づき



ふわふわで可愛い〜目がハート飛び出すハート



次にこちら↓





衣装が欲しいんだよねよだれキラキラ



後、最近出た



このガチャも可愛いデレデレダッシュ



でも、まだ回しません煽り


とりあえずガチャが4、5回分

回せるまでハピ禁する事に

しました。


何故なら、その間にもっと欲しい

ガチャが来るかもしれないし

イベントがあるかもしれないので真顔

あくまで160円以上課金はしないスタイル




仕事が始まって3日経過しましたが

エンジンが掛かりません泣き笑い



やる気はあるんだけど、何だか

力がわいてこない……



5月病ならぬ正月病ですかね予防気づき

リアルに風邪引きかけて調子悪いんで

パブロン飲んで頑張ってますダッシュ



皆さんも、体調に気をつけて

お過ごし下さいニコニコ




ではではパー