久々のカスタムキャスト


以前作った御伽ノ夜本人のアバター下差し






自分のアバターなんて作ったこともなく……

(カスキャってVtuberになるアプリなのにね)



自分の分身に好きを詰め込み過ぎるのも躊躇われましたが、自分好みにイメチェンしてみました




地雷×ゴシック照れ




髪や目のゆめかわな色味は気に入ってるのでそのまま


体型は少し弄った



小悪魔な雰囲気だが、




不気味な笑みや



大人の女性の笑みも纏える不思議な雰囲気に



でも、やっぱり『夜』なんで闇っぽさは残したかった



夜の日常

(リアルの私はこういう生活はしてませんが)



下のSSは推し活に夢中で迫り来る車に気付かない夜


歩きスマホも一種の闇では?




やっぱりカスキャは楽しいラブ

「街中」(作成中ノベルゲーム「街中の神隠し」の略)のイメージ画にもカスキャを使ってますが、以前作ってたうちの子の派生なので少し物足りないあせる

ゲームの雰囲気にあった色味も大事だしね汗

弄りにくいのよ泣き笑い