最近というよりも、今日の痛かったこと


なんと、通帳の残金が4千円ほどでした泣き笑い


転職して給料3万くらいアップして、かつ奨学金1万5千円終わったのに何故??




とは言え、今時あり得ないと思うんですが給料💰手渡しなんですよ……不安


なので、銀行に入れる暇のない給料が🏠にあります汗


泥棒さん、盗みまくりですねあせる


それでも貯金全然貯まんない……


見直しとかしなきゃダメなんだろうけど


忙しいし、貴重な休みにそんなことしたくないゲラゲラ


だから、なるべく何も買わないのがうちの節約えーん



突然お金はなくなるから🍆は使わず全額貯金すべきだよね。


旦那の通帳も記帳したら残額が減りまくっててビックリした笑い泣き


クレーンゲームに5千円ほど注ぎ込んだのは良くなかったなあせる




最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する