メルカリで1300円で購入しました(*´ω`*)

頭の中にはネタが浮かんでるけど、形にしようと思っても意外に書けないもんなんだよね。

自分の頭の中のイメージをしっかり形にし、外に発信していく方法が分かりやすく書かれています(*^^*)

分かりやすく……と、言っても私は読んでるだけでしんどくなってしまったけれど。

いや〜……ゲームのシナリオって、「こんなに細かく作り込んでから文章にしてるんだなー」って感心したのと同時に途方もない作業に既に心が折れた_:(´ཀ`」 ∠):

いくつもお話作って、中途半端に放置してるからな〜

やっぱり、メインで作ってたお話をこの本に沿って修正した方が良いかな。

仕事と子育てしながらは、なかなか難しいな(´・ω・`)

でも、いつかなんて待ってたら何も出来ずに終わっちゃいそうだしな。

空き時間でだけど、頑張ってノベルゲーム作ろ!