今年のGWも楽しいことがありました🥳。


それは息子が温泉旅行に連れて招待してくれたことです♨️。

これで3回目です😊😊😊。


これが決まったのは4月の上旬。

私、この企画を教えてもらってから毎日「あと何日」と数えていました🤭。


今年の温泉旅館もとっても素敵な所で部屋に露天風呂が付いていました♨️。

旅館に着いて大浴場に勿論入りましたが、部屋に露天風呂があるから楽ちん🥳。

部屋から大浴場に行く度に髪の毛のことやタオルのことは気にしなくていい😊。

家と同じ感覚で裸で温泉に浸かったり出たりができる😚。

(どんだけ怠け者?と言われそうですけど😅)

ま、とにかく楽ちんで温泉って最高!

喉が渇いたら部屋に向かって「お〜い、炭酸水〜」と叫べば家族が出してくれるし至れり尽くせりって感じ!😄。

極楽、極楽〜♨️。


そしてやっぱり温泉の湯は違うね!

肌荒れが直ぐに治った!♨️

家でのお風呂に入浴剤を入れてもこうはならない🥲。


料理は和食で薄味で美味しかった😋。


お肉はA5で肉汁も甘かった😍。

画像にはないけどお刺身も天ぷらも美味しかった😋。

鮑はコース料理には入ってないんだけど、息子が私がお風呂に入っている間に特別注文してくれてた

🥰。

(贅沢過ぎてびっくりなのと、嬉しいのと感動やらで私うるうる🥺しちゃった)


至福のひとときでした😍。


息子が成人になっても愛しさは変わらない!

きっといつまでもこの愛しさは変わらないと思うバカちん母でした☺️。


あやの✒️✒️