ライブが終わり、ダイワロイヤルホテルD-Cityへ。

ライブが終わってすぐに帰らなくていいのは凄く嬉しい。

おまけに今回はAAA コンセントルームおねがい
ワクワク。

ホテルでのグッズの色は…




黄と紫。この2色は息子の推しメンカラー。
(私は今回はオレンジに全く縁がなかったえー)
私は少しションボリだけど息子が喜んでいたからよかった。

部屋に入ったとき、私はグッズとえーぱんだクッションに目がいったんだけど、息子から冷めた一言「母ちゃん、カードさして」と真顔

そうですね滝汗。まずはカードキーを差さないとね…。
ホテルに泊まるなんて久しくなかったからいろいろとね…(と言い訳してみる私)



部屋に荷物を置いて食事へ。
1件目、焼肉屋さんへ。
お酒も飲んだ。

実はこの日、初めて外で息子とお酒を飲んだ。
またしても成長した息子にうるうるしちゃった私。



2件目は「磯丸水産」へ。
ここでも飲んだ~。久しぶり外で飲んだ!
夫と飲むのとは違う楽しさ🍻🍴✨。


帰り道にコンビニによってビールを購入爆笑
ホテルの部屋で2人でまた飲んだ爆笑
 
ほどほどに飲んだ所で、歯を磨いて就寝。
本当はもっと起きていたかったけど、翌日のことを考えるとねショボーン


犬しっぽ犬からだ犬あたま