こんにちは爆  笑お久しぶりです…
元気に復活しました音譜
カリスマ先生を追いかけておねがい
先生に出会えて良かったな感謝してます流れ星
 
全身麻酔から覚め
ベッドで部屋に戻る途中に
すでに吐き気との戦いでしたがもやもや
元気になりました…音譜
 
使用していただいていた以前の麻酔薬が
コロナ感染者人工呼吸器で使用が多くて全国的に品薄
との話も聞いたのでキョロキョロ今回は違うものでもあせる
吐くもやもやこれ吐くヤツって思いましたが
苦しんでいる人に使うべきだよなって思って
吐いても良いってもやもや我慢して言ってみましたあせる
 
やっぱり気持ち悪くなったガーン
痛みより吐き気もやもや
 
 
入院中はおねがい私お勉強してました…
携帯はびっくりなるべく触らないって決めました…
大好きな人の曲を聞いて癒され
体もしっかり休めるって
入院する前に決めたこと守れましたおねがい
久しぶりに達成感照れ
 
 

入院中ぽんちゃんの事が1番心配でした…あせる

 

毎日カメラでのぞいたり息子に様子を聞いたりしていました…

ご飯食べれてる??クンクン鳴いてない??

 

ですが笑い泣き

 

毎日すごーく楽しそうでしたラブラブ

ハートブレイクチーン…

 

花ちゃんママ照れすりすり

可愛いラブラブ会いたかったよー

 

福ちゃんパパ照れ伸び伸び

可愛いラブラブ会いたかったよー

 

 

 

って思ってるのは私だけだったような感じzzz

チーンあせる

 

チビたちも大きくなっていてビックリおねがいキラキラ

 

また幸せな普段通りの生活ですキラキラチョキ

 

私って守られているなって思った出来事がありました

まだ

余韻に浸りたいのでピンクハートまた今度