こんにちはウインク
  感染者数の増加ガーン怖いですね。
最初の頃ワンコもコロナ感染すると
何かで見たのですが
その後どうなんだろう?
我が家のおねがいぽんちゃんは
なるべく他のワンコちゃんや飼い主さんに
接触しないようにキョロキョロ
お散歩でも気を付けています
 

 

ぽんちゃんラブ
わかったよ~(笑)
お掃除するのね照れ

 

  女の子たちはラブラブ

部屋んぽ練習していますおねがい

お部屋に戻れるようになってきました。

空間覚えるんですね🎵

いたずらウシシ大好き

 

産まれた時1番小さくて甘えん坊だった

弁天ちゃんは

クッションひっくり返したり

大黒ちゃんおねがい花ちゃんママが

食べている人参を

横から盗んだりほっこり

いたずらばかりしていますラブラブ

 

楽しくて可愛くてニコニコ

癒しですピンクハート

 

 

 

日曜日は水瓶座さんおねがい満月

自分に照れ

優しくしてあげようラブラブ

 

何が幸せはてなマーク何がやりたいはてなマーク

出来てるはてなマーク

やりたいのに先延ばしにしてないはてなマーク

自分の心配もしてあげなくちゃ照れ

 

ピンクハート大切な時間おねがいだなピンクハート

 

 

 

来週からの入院

1番の気がかりはキョロキョロ

ぽんちゃんやモルちゃん親子たちと

一緒に居られないことえーん

ツライえーん

たくさん抱っこを今週はしています

また抱っこはてなマークはてなマークはてなマーク

モルちゃんたちは困惑気味ですてへぺろ

 

ぽんちゃんは抱っこ大好きなのでラブラブラブラブ

ずっと一緒に居ますラブラブ